2015-09-28 22:29 | カテゴリ:ライヴ
さてさて皆様 今週木曜日10月1日はMick 11才の誕生日です。

今年も10月の毎週土曜日は賑やかな店内になる予定です。
1ヶ月間で23バンドの皆さんが参加してくだる事になりましたぁ。
\(^^)/

では今週土曜日3日の出演バンドのご紹介です。♪♪

1.ちゃんぽんず
(オリジナル・ポップスカバー)
*オープニング やらせて頂きま~す♪と、ワタクシの独り言です。(^^;

2.イシワタ ケイタ(オリジナル)
*嬉しい嬉しい数年ぶりのMick Live !

3.アルゼンチンバックブリーカーズ
(ポップスカバー他)
*アルゼンチン~さん ナチュラルな歌声とお二人の雰囲気 大好きです。(*^-^*)

4.とも風(オリジナル・カバー他)
*パワー溢れるヴォーカル&歌唱力 で、この日のトリをつとめてくださいます。
_____________
19時オープン
20時ライブスタート
ノーチャージ!!
演奏時間 各バンド30分です。

皆さんのご来店お待ちしてま~す。o(^o^)o
2015-09-26 10:28 | カテゴリ:ライヴ
昨夜は Jazz Session Nigth ♪♪

沢山の方の素晴らしい演奏を聴かせていただきました。
皆さん実力派揃いでビックリでした。
企画者のTさんも嬉しい悲鳴だったと思います。
また次回が年内にあるようです。(日にちは、まだ未定)
どんどん参加者が増えるといいですね。(^◇^)~♪


で、ライブには関係ないのですが昨日はマスターの誕生日でした。(^^;
最後に残った皆さんと、コソッとお祝いをさせて頂きましたぁ。

20150926_000713.jpg

2015-09-21 15:18 | カテゴリ:ライヴ

次回のライブは今週金曜日25日
19:30~
Jazz Session Nigth
ノーチャージ!!

※参加の楽器はなんでもOKです。
 (ヴォーカルのみでもOKです)
※参加人数によってお一人ずつの演奏曲数は異なります。
 参加希望の方はホストバンドの方の分として譜面を3枚お持ちください。
※セッションリーダーは常連様のT氏(ギターリスト)
 T氏によればジャズでなくても簡単なものであればポップス等でも大丈夫との事です。

もちろんセッションに参加しなくても聴くだけでも大歓迎です。(^^)v

皆さん気軽に遊びにいらしてくださいませ。







2015-09-19 12:44 | カテゴリ:ライヴ
20150918_225818.jpg
昨夜は Mr OH YUEAHさんのブルースライブでした。
天候が悪かったせいもあると思いますがお客様は満席というわけではありませんでしたが、その分セッションタイムはお一人2曲ずつ演奏!!

マスターまで演奏に参加させて頂きました。
演奏は「 Mustang Sally」だったのですがOHYEAHさんが次はマスターの「マスタングサリー」と紹介くださいました。(笑)
ブルースにも色々あると思うのですがOH YEAHさんのステージは明るくて楽しいです。♪♪

シカゴからの帰国後のライブでした。
少し痩せられてましたが敢えて向うでお肉の摂取を控えたんだそうです。(∧∧;

また12月に当店でのライブをお申し込みになりお帰りなりました。
ブルースのお好きな方は12月是非いらしてくださいね。
(^^)/
2015-09-18 13:35 | カテゴリ:ライヴ
月日の経つのは早いもので来月は、もう10月です。
そして10月といえば当店の誕生月 今年は皆様のおかげで11周年を迎えます。

今年も毎週土曜日に沢山のバンドさんが出演してくださる事になりました。
今日は各日の出演バンドさんのご紹介をさせて頂きます。

〈敬称略〉
3日
*ちゃんぽんず
*石渡啓太
*アルゼンチンバックブリーカーズ
*とも風

ーーーーーーー
10日
*Red Nocturne
*ラティーナ21
*たかおBAND
*THユニット
*BOO

ーーーーーーー
17日
*アクセント
*Takayuki & Lucky's
*シンジ
*ナックルヘッツ
*ザ・コヨーテ

ーーーーーーー
24日
*Be With
*スケアクロウズ
*南子安のブギウギベイ兵衛
*The Opener
*Wink

ーーーーーーー
31日
*ブッチーズ
*Momo's
*ヨシテツ & ジェイソン國分
*マキ貝
*レディーバード

ーーーーーーー

※ ライブスタート 20時
※1バンドの演奏時間30分
(アンコール無し)
※出演バンド及び出演順は変更になる場合がございますので、ご来店予定のお客様は間際でのご確認をして頂く方がよいかと思います。。

……………………………
出演バンドさんへ

※申し訳ありませんが、こちらで出演順を上記のように決めさせて頂きました。
ご都合の悪いバンドさんは、ご連絡お願い致します。<(_ _*)>

※演奏時間30分は厳守でお願いします。
(セッティング・撤収の時間は含みません)
…………………………

来月は当店お祭りですので、いらしてくださった全員の方々と楽しい一ヶ月間にしたいと思っています。
何卒よろしくお願い致します。<(_ _*)>
2015-09-15 08:34 | カテゴリ:ライヴ
今週金曜日9月18日
20時~

Mr OH YEAH
「ブルース」
チャージ¥2000
オーダー別


※ 後半にセッションタイムがありますのでブルース好きの方是非チャレンジしませんか?
詳しくは直接お尋ねくださいませ。

※ 金曜日のライブになりますので、お間違えのないようよろしくお願い致します。<(_ _*)>


*ブログスポンサーについては当方での推奨ではありません。。
2015-09-13 14:01 | カテゴリ:ライヴ
昨夜のライブ・・プロのミュージシャンとのセッションデー♪

前半エントリーされた9名の方達の選曲は多彩でホストバンドのプロミュージシャンの皆さん本当にお疲れ様でした!

Gr)北川 涼さん
Ds)小野 秀夫さん
Ba)田口 英穂さん

ありがとうございました。(o^O^o)

エントリーされた皆さんの素晴らしい演奏や歌に毎年ビックリさせられますわ。(≧ヮ≦)g"

後半のセッションも大変盛り上がり楽しい一夜でしたぁ♪♪
後半1曲目の Mustang Sally には私も参加してます3D(正式にはスリーディグリーズならぬスリーデブリーズなのだ・・)もコーラスで出演。
楽しませて頂きましたぁ(* ̄▽ ̄)ノ
3Dはただ今急成長中です。(体型ではありません・・念のため  笑)昨夜の出演後早速次のライブのオファーがきました!!
(売れっ子はつらいなぁ・・爆)

そんなこんなでセッションも賑やかに終了!!

参加してくださった皆様・聴きにいらしてくださったお客様ありがとうございました。<(_ _*)>
2015-09-07 23:29 | カテゴリ:ライヴ
今週土曜日9月12日
20時~
プロの方達との
「Session Day」
前半エントリーの方¥2000
後半出演者&オーディエンス¥1500
※エントリーは締め切りました。
※後半の演奏者・ヴォーカリストは決まっています。

ホストバンドメンバー
(Gr)北川 涼
(Ds)小野 秀夫
(Ba)田口 英穂

〈前半エントリー曲〉
1.Sweet Home Chicago
2.もう泣かない(オリジナル)
3.Woody And Dutch On The Slow Train To Peking
4.Ride On A Pony 5.太洋軒の陳さん(オリジナル)
6.CowBoy Song
7.THE BOYS ARE BACK IN TOWN
8.FOOL FOR THE CITY
9.太陽

ーーーーーーー

〈後半セッション〉
1. Mustang Sally
2.Every Day I Have The Blues
3.Sunshine Of Your Love
4.Honky Tonk Women
5.All Right Now

ーーーーーーー

*参加者等更に詳しくお知りになりたい方は直接お尋ねくださいませ~

皆様のご来店お待ちしています。♪♪
2015-09-06 11:47 | カテゴリ:ライヴ
初めての企画「 第一回フォークジャンボリー」
大成功でしたぁΨ(^O^)Ψ

セッティングからPAまでずっと面倒みてくださった〇〇さん・進行をスムーズに楽しく司会してくださった〇〇さん・進行に協力的に演奏してくださった13組の参加者の皆さんのおかげで当初の予想を40分近く早く無事終了しました。♪♪
ご協力感謝します。ありがとうございました。<(_ _*)>


参加者のお名前は控えますが演奏された曲を書かせていただきます。(ごめんなさい!お店をやりながらですので覚えている曲のみです。。)
厳密にいえばフォークじゃない曲もありますが使用した楽器はアコギ・ウクレレ・マンドリン・静か~なドラムだけです。


悲しくてやりきれない
東京
いちご白書をもういちど

ご友人のオリジナル
アイリーン?
山高帽子
生活の柄
くつがもう一足あったなら
ありがとう
機関車
ホームにて
蘇州夜曲
サルビアの花
僕の胸でおやすみ
遠くで汽笛をききながら
おふくろ

他 8曲

参加してくださった方々お客様共にとても楽しんでお帰りになってくださいました。

好評につき第2回目を来年1月あたりに出来たらいいな と考えております。
フォーク好きな方待っててくださいね~ o(*^▽^*)o 


Ps.お忙しい中大好きな 小野さん(ドラマー)がいらしてくださいました!ありがとーでしたぁ。♡♡
小野さんは次回ライブのセッションデーにも出演して頂きます。
お楽しみにぃ♪♪