2015-10-27 17:43 | カテゴリ:ライヴ
いよいよ11周年ライブも今週土曜日31日が最終日です。後一息がんばりますよ~✴

出演バンドさんのご紹介です。

1.ブッチーズさん
今回は(Vo.Gr) (Gr) (カホーン)の編成です。
今回もフィールドフォーク♪満載です。✌
いつもはドラムのO氏が初めてカホーンに挑戦しま~す。

2.Momo'sさん
懐かしい昭和歌謡やポップスを聴かせてくださいます。
ヴォーカル女性も魅力的♥楽しいステージ間違いなしぃ⭐⭐

3.ヨシテツ&ジェイソン國分さん オリジナル・ポップスカバー
いつも元気いっぱいのジェイソンさん今年もよろしくお願いしま~す。(^w^)

4.マキ貝さん
ポップス・ロックカバー
すんばらしいギター&ヴォーカルの磯貝さん とってもキュートなマキちゃん(key)💕
千葉からのご出演いつもありがとー♪♪

5.レディーバードさん ビートルズコピー
開店当初から10月の記念ライブの大トリを飾って頂いております。
メンバーさんのお仕事の関係で現在なかなかリハもできない状況ですが今回も大トリで出演してくださいます。❕❕
よろしくお願いします。🎶

ーーーーーーーーーーーー
*各バンド演奏30分(アンコール無し)
*店内は混雑が予想されます。・・至らない点も多々あるかと思いますが何卒ご容赦くださいませ。
<(_ _*)>

ではではオープン記念ライブ最終日皆さん一緒に盛り上がってくださ~い。\(^^)/

*スポンサーサイトに関しては当方は関知しておりません。ご自身のご判断でお願致します。
2015-10-25 11:24 | カテゴリ:ライヴ
オープン11周年記念ライブ第4夜昨日の出演バンドさん♪♪

Be With さんやっぱり素敵~⭐⭐
ヒトミさんの歌声は、ハスキーで超魅力的💕でした。
バンマスやメンバーさんの楽しいやり取りに、仲の良さを感じましたぁ。

スケアクロウズ さん
遠く横浜からのご出演本当に感謝です。(TT)
現在の形になるまで色々大変だったようですが、これからもカッコイイRockを聴かせてくださいね。♪♪

南子安のブギウギ米兵衛さん
昨日はベースFちゃんが、お仕事で来られなくなり急遽マスターがピンチヒッター💦
バンドさんのイメージを変えなかったか心配です(笑)
バンマスたかちゃん わざわざ九州からお帰りになってのご出演ありがとうございましたぁ。
<(_ _*)>

The Openerさん
怪しい歌詞満載(笑)のオリジナル曲に苦笑しながらも皆さんノリノリでした。(^^;)))
相変わらずの歌唱力はさすが!でした。⭐⭐

ーーーーーーーー
てな訳で第四夜も無事終了しオープン記念ライブも後1週です。
頑張るぞーー❕❕
20151024_201921.jpg
20151024_210701.jpg
20151024_214013.jpg
20151024_223012.jpg


*スポンサーについては当方が推奨している訳ではありませのでご自身の判断でお願いたします。。
2015-10-24 10:25 | カテゴリ:ライヴ

明日横浜から出演してくださる「スケアクロウズ」さんから今日感動のメールを頂きました。
沢山のバンドさんが出演くださる中一つのバンドさんの事を取り上げてしまうのはどうかという気持ちもありますが嬉しくて✨嬉しくて✨投稿してしまいました。

下記はスケアクロウズさんのブログ記事です。

      ↓

明日は木更津ミック!
スケアクロウズMittsuです。
明日は俺たちが心待ちにしてた木更津ミックのライブだ。
木更津ミックは最高だ。マスターもママさんも、お客さんも、出演するバンドの人達もとても暖かい。
去年の10周年のイベントには、いろいろあって出演出来なかった。
スケアクロウズのブラザーバンド、南ブギの鈴木ブラザーも何度も連絡をくれたし、マスターさんも色々と手を打ってくれたんだけどダメだった。
でも今年はトリオになって出演できます。
俺とカズは嬉しくて仕方ない。
千葉ちゃんは初めてだからスゲー楽しみらしい。

あの空間にいる人達だけが味わう事ができる至福の時間を思う存分、楽しんできます。

ーーーーーーー
ありがとー💕✨

*自慢話のようになってしまってごめんなさいです・・

写真はスケアクロウズさんです。
o0538040613462556237.jpg

*スポンサーについては当方が推奨している訳ではありませのでご自身の判断でお願いたします。。
2015-10-21 00:08 | カテゴリ:ライヴ

オープン11周年記念ライブ第4夜になります今週土曜日24日の出演バンドさんをご紹介しま~す。

1.Be With
待望の当店ライブです。嬉しいなぁ♪♪
ヴォーカル女性🎤素敵な歌声なんです。♡ ♡
地元君津の事を歌ってるオリジナルいいですよぉ~♪

2.スケアクロウズ
横浜を拠点に活動しているロックンロールバンドです。
オリジナルのシンプルな曲がカッコいいです⭐⭐
遠方からのご出演感謝です♪

3.南子安のブギウギベイ兵衛
60~70年代のちょっとマニアックなロックンロールのカバーを聴かせてくださいます。 ('-^*)
バンマスは、わざわざ転勤先の九州から帰ってきてくださっての演奏です。ありがとー o(*^▽^*)o

4.The Opener
ちょっと艶っぽい❔歌詞のオリジナル曲やポップスカバーを聴かせてくださいます。
パワー溢れる歌声でこの日のトリを飾ってくださいます。
( ☆∀☆)

ではでは皆さんまた今週も一緒に盛り上がってくださいね~🎶
ーーーーーーー
19時オープン
20時ライブスタート
ノーチャージ!!
各出演バンドさん30分の演奏

Mick年一回のお祭りです。皆さん一緒に盛り上がってくださいねっ。♪♪

イベント中 店内は込み合う事 必至です。。
至らない点も多々出てくると思いますが何卒ご容赦くださいませ。
<(_ _*)>
2015-10-19 17:44 | カテゴリ:ライヴ

昨日は臨時営業のライブでした。
近年稀に見るお客様の平均年齢の低さに「びっくりポンやぁ~」でした。(笑)朝のNHK見てる人にしか分からないネタでした・・ ( ̄_ ̄ i)タラー

冗談はさておき昨日はジャグバンドライブでした。

企画のダニー君楽しいLiveをありがとうね♪♪
沢山のお仲間も来てくれてありがとーでした。

初めて生でウオッシュボード演奏見ましたぁ~
店内がいつものライブと全く違う世界になりましたね。
最近は若いミュージシャンが頑張っていて嬉しいなぁ。♪♪
ダニーも応援してるからね~

そしてそして
ダニー坊やの後登場したMooneyさん すんごく愉快な演奏でみんな盛り上がりましたね。 ヽ(*⌒∇^)ノ
聞けばいつもお世話になっている小野さん(プロドラマー)ともお知り合いとか・・
アンコールの締めはライブ中の演奏曲とは180度違う Stevie Wonder ・・素敵でした。☆☆

そんなこんなの2日連続怒涛のライブでしたがなんとか無事終了いたしました。

また今週土曜日もライブです。♪
今夜か明日また今週の出演バンドさんの告知を致しま~す(^o^)

20151018_190333.jpg
20151018_221754.jpg
2015-10-18 13:08 | カテゴリ:ライヴ
11周年記念ライブも調度折り返し地点の昨夜のライブ♪♪
プレイヤーはもちろんですがお客様も素晴らしい☆☆

あったかいんだから~♪・・・ちょっと古いね(^-^:


<昨夜の出演者の皆さん>

アクセントさん 
紅一点のヴォーカリストさんは体調が万全ではない中綺麗な歌声を聴かせてくださいました。
オリジナルの歌詞・・バンマスお気遣いありがとうございました ♡ ♡ ♡

*Takayuki & Lucky'sさん
さすがさすがの演奏&ヴォーカル♪上手いね~!!
最後の曲に参加のチャーミングな女性お話する機会がありませんでしたがカッコ良かったです☆☆

*ナックルヘッツさん
想像通り店内みんなノリノリでしたね。踊ってる方もいらっしゃいました。ლ(^^ლ)♪~~ イェ~
ライブ終了後のヴォーカル山田さんのダジャレまくりのお話も笑いっぱなしでしたぁ。

*シンジさん
演奏中にストラップが3回も外れてしまうというアクシデントにも笑って対応(ё。ё)昨日も長渕節聴かせていただきましたぁ♪

*ザ・コヨーテさん
全曲オリジナルなのに一曲一曲カラーが違うから凄いよね~♪♪さすがぁ~~☆☆
昨夜は3Dでワタクシも参加させて頂きましたぁ。 (^-^:
3人でのAfter Talk・・「なんか最近やってて楽しいよね~♪」
コヨーテ12月にライブ予定なのですが、そこにも登場するかもで~す。病み付きになりつつある3人娘ならぬ3人おばさんです。(~▽~@)♪♪♪

ーーーーーーーーーーーーー
そしてそして
本日は臨時営業のライブです。
何度もの告知でごめんなさい!
ご都合のよい方は遊びにいらしてくださいね♪♪

*Mooney
*ダニー坊や
チャージ¥2000(ワンドリンク付き)

ダニー君はバンジョウ弾き語り・・
結構古い曲とかカバーしてます。
オリジナルも楽しいよぉ~(o^O^o)

本日は臨時営業ですので
Open/19:00
Live Start/19:30
Close/23:30

の、営業内容です。
よろしくお願い致します。 m(._.)m

ーーーーーーーーーーー
*写真はナックルヘッツの皆さんです。
20151017_212833.jpg
2015-10-13 08:45 | カテゴリ:ライヴ

いいお天気ですね~☀ お出かけしたい気分だわ。(^^♪

さてさてと、オープン11周年記念ライブ第3夜になります今週土曜日17日の出演バンドさんをご紹介しま~す。

1.アクセント
(フォーク・ポップスカバー他)
*いつも爽やかな歌声を聴かせて下さいます♪3名の編成。紅一点の女性ヴォーカル🎤の透明感のある歌声は疲れを癒してくれるはず・・🌹
脇を固める男性陣の歌も素敵ですよ~

2.Takayuki & Lucky's
(オリジナル・ポップスカバー他)
*館山から出演してくださる実力派バンド!
Takayukiさんの歌声いいですよ~✨✨ご機嫌なサウンドです。
ドラマー&ベーシストのお二人もいつもお店の事を気にかけてくださる素敵なミュージシャンです。⭐⭐

3.シンジ
(拓郎・長渕カバー他)
*ギター弾き語り♪ずっとご自分のスタイルを貫くシンジさん凄いです。( v^-゜)♪
今回もよろしくお願いします。

4.ナックルヘッツ
(キャロルカバー)
*ノリノリの店内になること間違いなし❗皆さんで一緒に盛り上がりましょう\(^^\)
バンドの皆さんもリーゼントでバッチリ決めて登場と思いますよ~

5.ザ・コヨーテ
(全曲オリジナル)
*全曲オリジナルですがロック調カントリー調・歌謡曲ぽいものと多彩な楽曲で終始飽きることなく聴かせてくださいます。(^^)v
6月にイオンで行われた「オヤジバンドコンテスト優勝✨✨」の実力を発揮して頂きこの日のトリを飾ってくださいね。⭐⭐

ーーーーーーーーーーーーー
19時オープン
20時ライブスタート
ノーチャージ!!
各出演バンドさん30分の演奏

Mick年一回のお祭りです。皆さん一緒に盛り上がってくださいねっ。♪♪

イベント中 店内は込み合う事 必至です。。
至らない点も多々出てくると思いますが何卒ご容赦くださいませ。<(_ _*)>
2015-10-09 10:06 | カテゴリ:ライヴ

<特別営業Live ♪♪>

当店 日曜日は休業日なのですが若いミュージシャン達の応援が出来ればと「ダニー」君のLiveを下記日程で行うことにしました。
皆さん是非いらしてくださいませ~~ o(*^▽^*)o

10月18(日)
19:30~
< 出演>
Mooney
ダニー坊や
open 19時
Live start 19時半
charge ¥2000(1drink付き)

12002789_515015848648155_5768754498860217963_n[1]
2015-10-06 00:25 | カテゴリ:ライヴ


オープン11周年記念ライブ第2夜になります今週土曜日10日の出演バンドさんをご紹介しま~す。

1.Red Nocturne
(ポップスカバー)
*元宝塚でピアノを弾いてらした男性プロピアニストと女性ヴォーカルのユニット♪
当店が初ライブになる初々しいヴォーカリスト!あおいちゃん☆皆さん応援してあげてくださいね。(^^ゞ

2.ラティーナ21
(ラテンジャズ・オールデイズ他)
*懐かしいナンバーをいつも沢山歌って下さいます。♪
さとみちゃん待ってま~す。o(*^▽^*)o

3.たかおBAND
(オリジナル)
*全曲バンマスのオリジナル!
優しい楽曲~ロック調の曲まで色々♪♪歌上手いよね~

4.Nachi & 点点
(オリジナル・ポップスカバー)
*詳しくは語れないのですが(^^; 鳥肌ものの素晴らしい歌声のNachi さん皆さんに聴いて頂きた~い ☆彡

5.THユニット
(オリジナル他)
*初公開のオリジナル曲が聴けるのかも!?
リサーチ不足ごめんなさい・・(^-^:

6.BOO
(ドゥービー・イーグルス カバー他)
*皆さん ご存知の曲ばかりで、きっと自然と体が動いてますよ~(σ´∀`)σ

ーーーーーーーーーーーーー
20時ライブスタート!
ノーチャージ
今週は出演バンドさんが6組と沢山ですがトップバッターの「Red Nocturne」さんと4番目に出演の「Nachi & 点点」さんは演奏時間20分の予定です。

Mick年一回のお祭りです。皆さん一緒に盛り上がってくださいねっ。♪♪

イベント中 店内は込み合う事 必至です。。
至らない点も多々出てくると思いますが何卒ご容赦くださいませ。

<(_ _*)>
2015-10-04 22:44 | カテゴリ:未分類

昨日は当店オープン11周年記念ライブの初日でした。
満員御礼!!のお客様でした。

出演くださったバンドの皆様・いらしてくださったお客様ありがとうございました。(o^^o)
ライブスタートから暖かい声援で和やかムードで始めることができました。

ケイタ君の更に成長した歌声も聴けたしアルゼンチンさんのいつものジワジワ楽しいMCや大好きなお二人の演奏&ヴォーカル♪
そして とも風さの相変わらずの素晴らしい歌声♪も聴け大満足そして感謝の一夜でした。o(*^▽^*)o
ちゃんぽんず のみんなもありがとー楽しかったよぉ♪

そして今年の10月土曜日の限定のドリンクは木更津の地ビール「Song Bird」生☆☆を皆さんに飲んで頂けるように致しました。
飲まれた方は皆さん「美味しい!」と仰ってました。
このビールを造った中島さんご夫婦 ♡とてもいい方なんです。
木更津市清川に店舗を構え頑張ってらっしゃいます。 木更津市の活性化のためにも是非応援したいと思っています。
ご興味のある方は下記に「Song Bird」さんのブログアドレスを載せましたので営業時間等ご覧の上行かれてみてくださね。

http://songbirdbeer.blogspot.jp/p/map-info.html

ご夫婦の写真も載せちゃいま~す。

もう一枚は知ってる方はみんな知ってる(当たり前・・)「アルゼンチンバックブリーカーズ」のお二人と紀子さんのお嬢さんです。
(Sky High 最高!!でしたぁ)
20151003_234013.jpg
20151003_233744.jpg