2015-12-30 08:54 | カテゴリ:ライヴ
来年1月のライブ予定.。。

ーーーーーーーー
1月9日(土)
20時~
新春ゼブラブラザーズ・ライブ
チャージ¥2500
新春恒例のゼブラ・ライブです。
楽しいMCチャーリーさんで、まずは初笑い (^^;・・もちろん演奏も素晴らしいです。☆☆

ーーーーーーーー
16日(土)
20時~
*とも風
*TH ユニット
ノーチャージ!!
〈オリジナル・カバーその他〉

ーーーーーーー
21日(木)
19:30~22:30
Jazz Session
参加費¥500

ーーーーーーー
23日(土)
20時~
第二回フォークジャンボリー
参加費なし!
お一人2曲まで
エントリー15名まで

*更なる詳細は後日またご連絡致します。

ーーーーーーー
30日(土)
20時~
皇甫さんを囲むお喋り&演奏の会
参加費¥1000程度
*詳細は後日・・
ご興味のある方は直接ご連絡頂ければ、ご説明致します。

ー*ー*ー*ー*ー

新年は6日(水)から営業致します。
では、皆様良いお年をお迎えくださいねっ。~✨
2015-12-23 00:52 | カテゴリ:ライヴ
今週土曜日26日
20時~
*レディーバード
<ビートルズ・コピー>
*ザ・コヨーテ
<オリジナル>
ノーチャージ!!

今年最後のライブです。
皆様是非いらしてくださませ~~♪♪

そして年内最終営業日28日(月)はフリーセッションのようになる予定です。
今のところ3組のバンドさんが演奏予定です。
集まった皆さんで一緒に賑やかな時間をすごしましょう。
ご都合のよい方は遊びにいらしてくださいね。 (*ˊ˘ˋ*)♪

*27日(日)は休業します・・
2015-12-14 09:37 | カテゴリ:ライヴ

今週土曜日19日
20時~
Mr OH YEAH
<ブルース>
チャージ¥2000
(order 別)
※後半ではsession timeもありますので是非皆様ご参加くださいませ。

<簡単プロフィール>
過去何度もシカゴに渡るブルースマン!!
昨年は3ヶ月滞在
滞在中は現地の黒人地域の学校でのブルースの音楽指導ブルース クラブでのライブ演奏、黒人教会の礼拝での奏楽演奏等の活動を行う。
日本各地での音楽フェスティバルへの出演。
全国ツアー米国での活動を含め 年間約100公演
ーーーーーーーーー

※ブルース好きの人!集まれ~🎶

*スポンサーについては当方が推奨している訳ではありませんので、ご自身の判断でお願い致します。
2015-12-04 09:42 | カテゴリ:ライヴ
ライブ情報と年末年始の営業についてご案内致します。

12月19日(土)
20時~ 
Mr OH YEAH
<ブルース>
チャージ¥2000
*後半にセッションタイムがありますのでプルース好きの皆さん是非ご参加くださいませ。(^^)

12月26日(土)
20時~
*レディーバード
<ビートルズ・コピー>
*ザ・コヨーテ
<全曲オリジナル>
ノーチャージ‼
※20時より少し早く始まる可能性がありますのでお早めのご来店をお勧めします。💦

ーーーーーーーー
<年末年始の営業について>

年末:12月28日(月)まで
   但し27日(日)は休業
年始:1月6日(水)より

※年内最終営業日の28日はフリーセッションのようにしたいと思っています。
いらして頂いたお客様で出来る曲を演奏して頂き賑やかに年内最終営業日を過ごしたいと思っています。
ご都合のつく方は是非お集まりくださいませ~☆☆