2016-04-26 13:40 | カテゴリ:ライヴ

28日(木)
19:30~22:30
Lazz Session Night
参加費¥500
(オーディエンス含む)
※参加の楽器は何でもOKてす。

30日(土)
19:30~
第3回フォークジャンボリー
ノーチャージ!
*21組のエントリーの方々が2曲ずつ演奏します。

※エントリーは締め切りました。
※出演者や出演順については直接お尋ねくださいませ😃

今週もよろしくお願い致します。<(_ _*)>

*スポンサーについては当方が推奨している訳ではありませんので、ご自身の判断でお願い致します。
2016-04-18 09:40 | カテゴリ:ライヴ

ずっと大きな地震が続いていて不安な毎日を送っている熊本の皆様、心からお見舞い申し上げます。
店として 何か出来ることを思案中です。

さて今週のライブのご案内です。

土曜日30日
20時~
宮本紀子プレゼンツ☆
Birthday Live ♪
ノーチャージ!

<2部制>
1部・・アルゼンチンバックブリーカーズ演奏
2部・・紀子さんご家族&お仲間・ご来店のお客様とのセッション等

*ここまで説明したら宮本紀子さんは何方かお分かりかとは思いますが・・そう当店でも沢山ファンのいるアルゼンチンバックブリーカーズ紀子さんの企画ライブです。

前半では、しっかりアルゼンチンさんライブをやってくださるとの事ですので市原さんとの素敵なデュオをお楽しみくださいね🎶

そして後半は私も未知の世界❔(笑)
紀子さんの可愛いお嬢さん達やファンの皆さんとの愉快なステージとなると思います。

歌っても喋っても魅力いっぱいの紀子さん企画のイベントは私もすんごく楽しみにしています。💕

貸し切りではありませんので、まだアルゼンチンさんを知らない方も是非いらして頂ければと思っています。

よろしくお願い致します😃✨

Effectplus_20160418_085015.jpg

*スポンサーについては当方が推奨している訳ではありませんので、ご自身の判断でお願い致します。
2016-04-12 17:47 | カテゴリ:ライヴ

今週のライブ♪♪

土曜日16日
20:00~
ラティーナ21
ノーチャージ!!

*ラテン・オールデイズ他

大所帯のラティーナさん今回もきっと賑やかなステージになると思います。
ヽ(*⌒∇^)ノ
紅一点のヴォーカルさとみちゃんは明るくて元気になる歌をうたってくれますよぉ~~♪

皆様是非遊びにいらしてくださいね('-^*)/

*スポンサーについては当方が推奨している訳ではありませんので、ご自身の判断でお願い致します。
2016-04-05 19:15 | カテゴリ:ライヴ
今週土曜日9日
20時~
Jockey 古川&古~米ッツ
MC ¥1000
*GS・昭和歌謡他
*大満足の3ステージ演奏!

皆さん一緒に盛り上がって楽しい一時を過ごしましょう😃✨
よろしくお願い致します<(_ _*)>

Effectplus_20160404_233029.jpg


*スポンサーについては当方が推奨している訳ではありませんので、ご自身の判断でお願い致します。